Return to site

いきもにあ2017

[BOOTH No : 127]

2017.11.11 - 11.12

京都市勧業館みやこめっせで開催された

「いきもにあ2017」に参加しました。

主催者の皆様、お世話になり有難うございました。

そしてご来店誠に有難うございました。

ホテルと会場の行き来だけだったのが

勿体なかったけれど

良い季節に行くことができました。

コンビニの店員さんの方言も

 

コンビニで八つ橋が売ってるのも。

 

出店2日目は、おやつにずっと食べてました。

懇親会で、折り紙のミニブックを配らせていただきました。

何か引っかかってくださる方がいたらいいな。

数年前、折り紙設計がマイブームだった頃があり、

当時作ったものの一つ。

A4一枚に折り図を並べ、畳んで豆本になるようリメイク。

来年から、通販サイトでご購入いただいた時の

おまけのミニブックにしようかな。

お客さんがいない時間は

向かいの軍団を見て癒されつつ。

来年のいきもにあは、神戸で開催とのこと。

 

またご縁がありましたら。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly